Cloud Eats Kitchens

シェアキッチン会員登録・予約はこちら

出店のお問い合わせ
Call 052-526-6055
月~金 : 10:00 ~ 16:00

MENU

NEWS

インフォメーション

シェアキッチンの設備紹介

クラウドイーツ・キッチン丸の内の
シェアキッチンには
オプションとしてご利用いただける機器を下記の通り準備しております。
スポットでいいから使ってみたい方、
ビジネスとして調理したものを大量に販売したい方
お値段や使い方、詳しくご説明しますので
コチラからお問合せください。

その中で、一番人気の調理機器が

急速冷蔵機器です。

【機械の特長】
実はこの機械、大きくわけると
ブラストチラーとショックフリーザーの二つの機能をもっています。

ブラストチラー:調理したての熱を持った料理を急速に冷却するための機器です(0~10℃前後)。一気に冷やすことで、菌の繁殖しやすい温度帯を短くすることで、食中毒のリスクを軽減し、熱を冷ます時間を減らすことで調理工程の時短をおこないます。

ショックフリーザー:調理して、ある程度粗熱を取ったものを急速冷凍・急速凍結するための機器(マイナス20℃前後)です。通常の冷凍庫よりも冷凍までの時間が短いことで、料理中の水分、色素が水分として溶け出しにくくくすることで、料理本来の見た目と足を保ちます。

お弁当を短時間で作るお手伝いや、通販向けの冷凍など、
シェアキッチンならではのビジネスに向いている機械です。
是非一度お試しください。

詳しくはLINE公式アカウントより。
お友だち登録お願いします!
LINE OFFICIAL

This entry was posted in キッチンプラン・設備, シェアキッチン, 急速冷凍について and tagged , , , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA